若さの秘訣は?

籠入りこねぎちゃん。

昨日は会社のMさんのお誕生日だったのですが
Mさんて30歳くらいかなと思っていたら
38歳でした。
びっくり〜。
その若さの秘訣は一体なんなんでしょうかっ?
知りたいです!!!


朝、階段で会ったので
歳に驚いたと話すと
気持ちはそれくらいと言ってました。
気持ちが若いと若さって保てるんでしょうか?
ま、おばあちゃんの気持ちだとおばあちゃんに
なっちゃうかもしれないけれど。。
でもそれだけじゃないような気がする。。。


お盆前の時期ということで
今日も忙しかったです。
出庫がけっこうあったのですが
現場の出庫担当のNさんが
体調を崩してお休みということで
現場はけっこうハードだったと思います。


お昼のミーティングは入力のミスを
いかに防ぐかについて。
Kさんが議長でした。
一字一句チェックする
と言うのがまぁ理想なんでしょうけれども。


サンプルの宛名入力に着手するのが
遅くなってしまいました。
ちょっと残業になってしまいました。


夜は子持ちししゃもとお味噌汁。


酒井法子に逮捕状が出ました。
一体どこにいるのやら。