江ノ島へ。

籠からはみだしセレンちゃん。

珍しくねぎおくんが
朝早くから洗濯機を回してました。
私は今日も頭痛です。


イモーテルの化粧水が届いたので
使いました。
いいにおい♪
癒されます。


ケチャップごはんを作ってから
江ノ島治療室に電話してみると
予約できたので14時に行くことになりました。


頭痛で横になりました。
ねぎおくんに起こされて
ふらふらしながらも山手駅へ。


村上春樹訳の「ロング・グッバイ」を
車中で読みました。
久々の探偵小説ですが面白いです。


江ノ島の先生に少し細くなったと言われました。
コアリズムの成果かなぁ。うふふ。
鼻の奥が原因で頭痛が起きてるとのことで
よくしてもらいました。


帰りにルミネの300円ショップで
会社で穿く靴下とルームフレグランスを買いました。
大船駅の構内でクロワッサンを買って帰宅。


夜は納豆とお豆腐のお味噌汁で済ませました。
土曜ドラマ「リミット」の最終回を見ました。
最終回ってけっこうつまらないことが多いですが
このドラマはけっこう面白かったです。
とにかく森山未来くんが上手です。
こんなに上手な子がいるんだと思いました。
そのうち大河ドラマで主役はれるんじゃないでしょうか。
とねぎおくんに話すと
ねぎおくんは先日NHKのトーク番組で
武田鉄也が同じことを言ってたと言ってました。
ほぉ〜。


水曜どうでしょう?」は
三夜連続深夜バスの旅という企画でした。
よくやるよね。