反町の美容院へ。

姉妹はトロピカーナより好きです。

酒井法子が出頭して逮捕されたとのこと。
それも都内にいたとか。。
捕まらずに逮捕されるなんて
その筋の協力者がいないとできないことですよね。
すごいなぁ。
大体逃亡しちゃうってところが
もうすごく悪って感じですよね。
今後どうなるのかなぁ。
芸能界って懐が深いからすぐ復帰しちゃうのかなぁ。。
いやだなぁ。
星の金貨」好きだったのになぁ。。


11時半に反町の美容院ということで
セレンちゃんが一緒に行くというので
自転車で元町・中華街駅まで行き、
そこから電車に乗りました。


ボブカットになったのですが
なんだか気に入らないなぁ。。


帰りにオーケーに寄り、
ポンアップルジュースやスイカ
餃子の具材を買いました。
かなり重かったです。


帰宅後セレンちゃんはずっと
ご機嫌がななめでした。


数日分ブログをアップして
こねぎちゃんとセレンちゃんとお昼寝しました。


その後またブログをアップ。
やっと7月分はアップできました。
もう8月も9日だと言うのにねぇ。


その後餃子を作りました。
レシピがどこかに行ってしまって
適当に作ったのですが
けっこういつもどおりおいしくできました。
よかった♪
ミーママも食べに来ました。


シャワーを浴び、こねぎちゃんとセレンちゃんは
スーパーマイルドシャンプーで
シャンプーしてあげました。
あわ立ちがすごくよかったです。