10分早く家を出る。

雨がすごくて
窓が開いていた和室に
水溜りができてたらしいです。
ねぎおくんが言ってました。


こんなじゃ遅刻するかもと
いつもより10分くらい(快挙!)
早く家を出ました。
するといつもランドマークにしてる
Yさんよりも早く着いて
危うくまちがって止めるところでしたが
前回の失敗で31番というのが
ちゃんと記憶に刻み込まれているので
大丈夫でした。
私のすぐ後にYさんが到着。


サンプル宛名入力の件数は少なかったのですが
追加があったり超速便のシールを渡し忘れたりで
結局4回現場に行くこととなり残業となってしまいました。
ミーママにお迎えを頼みました。


帰りに信号待ちをしていたら
N子さん親子を目撃。
車から呼びかけちゃいました。
N子さん親子はオーケーに行くところでした。


ミーママの家のお風呂の給湯器から
ヘンか音がするので今日修理に来てもらうとのことだったので
心配していたのですが
給水のところが詰まっていたとかで
特に問題はなく、すぐに修理してもらって済んだとのこと。
よかったですね。


ミーママの家の浄水器のカートリッジを調整しました。
上から水が出てきてしまうとのことだったのですが
ホースがねじれてたんです。
それを直したら直りました。


ごはん前にコアリズムをやりました。


今日も昨日の残りの餃子の種を
包んで餃子を焼きました。
皮が2枚余ったので
ウィンナを細かく刻んで
包んで焼いてみました。
シスターズが食べたのですが
おいしいと言ってました。
私は食べてないのでおいしいかどうか
ほんとのところはわかりません。


パンのセットをして
セレンちゃんとシャワー。
シャンプーのときセレンちゃん号泣。
ま、毎度のことなんですけどね。