地震ありました。

今朝もけっこう雨が降ってました。
5時過ぎには地震もありました。
そんなわけで今日も早めに家を出ました。


まさにハイドロプレーニング現象
って感じでした。
そして車から降りると
一面が水溜りでした。
よけられるところがないということで
ジャボジャボしながらオフィスまで。


今日も忙しかったです。
朝の受付は21台だったし。
I課長は夏休みでした。


サンプルは少なかったのですが
追加が12件来ました。
午後、監査が入るとのことで
Oさんが本社から来てました。
恙無く終了したようでよかったです。
ご苦労さまでした。


地震の影響で東名高速が一部通行止めとなり、
関西方面の翌日午前中指定は不可となりました。
6時過ぎてしまい、ねぎおくんに
お迎えを頼んだのですが
行けないと言われ、
ムカっと来ましたが
保育園に電話して10分ほど遅れることを伝えました。


夜は卵焼とウィンナー焼。
まるでお弁当のようなおかずです。
ママは3人が食べてるときに
コアリズム
テーブルに戻るとママの分はまったく残ってませんでした。


納豆でごはん食べました。