こねぎちゃんの裏切り。

今日は朝から
「昨日行かなかったイトーヨーカドー
行こうね。」
とこねぎちゃんが言ってましたが。。。


朝はきゅうりとゆで卵のディップを作って
サンドウィッチにして、みんなで食べました。
おいしかったです。


そして8月分のブログを一挙にアップしました。


お昼にこねぎちゃんとセレンちゃんは
パルシステムで買った
ノンカップ麺をつるつると食べました。
私はおそうめんを食べました。
ねぎおくんはカレーライス。
ばらばらですね。。


でも2時半過ぎからみんなでお昼寝。


6時過ぎに裏切ったこねぎちゃんを置いて
セレンちゃんと自転車で
イトーヨーカドーに行きました。
りんごジュースと黒砂糖を買いました。
りんごジュースはIYブランドで
100%なのにすごく安かったです。


帰宅後ミーママも来て
冷しゃぶでごはん。
食後ねぎおくんはブックオフへ。


ミーママとわたしたちは
4人で「天地人」を見ました。
光成と与六の尽力により
大老を設けることになりました。
そして秀次は自刃。
秀吉は倒れました。
いよいよドラマチックになっていく歴史です。


3人でシャワーを浴びていると
ねぎおくん帰宅。
10時半でした。