久しぶりのゴーヤチャンプルー。

見た目はいまいち。

朝、洗濯してバスタオルなど大物以外は
干してから出発。


今日はけっこう忙しかったです。
朝は19台。
サンプルもけっこうあったし。
でも宅急便が多くなかったので
なんとか早めに終われました。


Yさんから地方便の曜日ごとの
紙をもらって表を作成。
昨日の失敗を繰り返さないために。


帰宅後ねぎおくんが
大黒屋で買ってきた
バカウケのトマト味と
とうもろこし味を食べました。
とうもろこしの方がおいしかったです。
明治のアーモンドチョコも買ってきてくれてました。


自転車でお迎え。
帰りに上州屋で豚肉と卵とお豆腐を買い、
ゴーヤチャンプルーを久しぶりに作りました。
以前のレシピが見つからず適当に作りましたが
おいしくできました。
最近、餃子もそうですが
レシピが行方不明です。
なぜかしらん??
必然的にわんこオリジナルとなります。


名探偵モンク」を見ながら
パルシステムのカタログをチェック。
こねぎちゃんが真剣に見てました。
モンクがきれいな女の人に一目ぼれする回です。


セレンちゃんとシャワーを浴び、
パンをセットしました。