ピンポーン♪

ゴーヤのスライス。

朝の受付はまぁまぁ忙しかったです。
お昼間際にきたドライバーさんの
出庫伝票を間違えて入力してしまい、
かなり焦りました。。。
まちがえると現場の人に無線で伝えなければならないので。
さらに。現場の人が倉に入っていて
無線が伝わりにくいんです。
嫌な汗をかきました。。


17日に発送した宅急便が受け取り拒否されていて
依頼されたお客様に確認したところ
キャンセルしたとのこと。
そのファックスはないんですけど。。
ま。しょうがないですよね。
明日戻ってくることになりました。


サンプルは多めの69件でした。
5時過ぎに帰宅。
ねぎおくんが買ってきた
ばかうけ」を今日も食べてから
保育園にお迎えに行きました。


ミーママの家にやっと
玄関チャイムが付いたので
ピンポーンを押しに行き、
そのまま姉妹を預けてアパートに戻り、
コアリズムをしました。


夜は冷し中華


名探偵モンク」の「ぴょん太はともだち」を見ました。
なかなか面白かったです。
セレンちゃんとシャワーを浴びました。