コニよりヨンミン♪

地の香

久しぶりにすごく受付が忙しかったです。
大口のドライバーさんの入庫準備表がなくて
なかなかはけず、その後も忙しかったです。


お昼におにぎりを家に置いてきたことが発覚。
5階にあるグリコのお菓子の箱から
バランスアップのオレンジとチョコを買いました。


オレンジはしっとりしていておいしかったです。
Sさんから「地の香」という
とってもお上品なお菓子もいただきました。
すごく高級そうでした。


午前中は忙しかったのですが
サンプルはそんなになくて
宅急便も少なくて入力を早く終えることができました。


帰りに保育園に寄りました。
つきちゃんのかあちゃん
コウちゃんのママとちょっと立ち話。


帰宅後コアリズム


姉妹はラーメンを食べました。
こねぎちゃんのリクエストによるものです。


韓国ドラマ「タチャ」の第2話を見ました。
韓国ドラマがそうなのか
このドラマがそうなのか。。
1回が1時間以上なので長いんですよね。
途中までしか見られないことが多いです。
でも面白いです。


主人公のコニよりヨンミンの方が
私のタイプだなぁ。