異動に驚くふたり。

大好物のなしを食べる姉妹。

今日も忙しかったです。


今日のミーティングでは
私の質問メールに全部答えてもらう形でした。
ほぉ〜。そうだったのか。
と思うことがいろいろとありました。


本牧ふ頭にいたときの同僚Mさんが
異動でこちらにやってくることになり、
久しぶりに顔を見ました。
「久しぶり。元気?」とMさん。
「なんとか。」と私。
「急にびっくりしちゃった。」と私が言うと
「おれが一番びっくりしたよ。」とのこと。


サンプルは時間外に追加が2件きて
けっこう件数が多く、
6時過ぎまで残業となりました。


ミーママにお迎えを頼みました。


夜はお豆腐のお味噌汁と納豆。
かなり質素です。
あまりにも質素だったので
なしを追加。