港南台で迷いました。。

14時半に歯医者さんを予約していたので
ねぎおくんに姉妹を預けて
自転車で歯医者さんに行きました。


今日は右上の歯に銀を詰めました。
かなり痛かったです。


その後姉妹とフラダンスに行きました。
真剣に踊りました。
こねぎちゃんはどうも
真剣みがありません。
本番だいじょうぶかなぁ。。


6時からI野さんのお父様のお通夜があるので
早々に帰宅して
ミーママに姉妹を預け、車で出発しました。


あれ?このあたりだったよなぁというところで
行き過ぎてしまい、
ユーターンして戻ったり、
駐車場が遠かったりして
7時を回ってしまいました。
とほほ。
こんなだったら電車で来た方が
よかったのかも。


お焼香を済ませて早々に帰宅しました。
帰りも道がよくわからず
先日鎌倉から帰った道を
走ったようでした。


帰宅後納豆でごはんを食べて
早々に寝ました。
9時前でした。