お片づけ。実家にドラム式洗濯機。

すごくおいしいです♪

実家のテレビのある部屋の
ダンボールを片付けました。
いろいろ存在すら忘れてたものが
出てきたりしました。


ミーママがアウトレットで買ってくれた
マリ・クレールのパジャマが
出てきたのはうれしかったです。
セレンちゃんにちょっと大きいくらいなので
来年も着られそうです。


あと、ミーママがずっと探していた
行方不明になっていたウィッグも出てきました。
これはダンボールの中ではなく
ダンボールと本棚の間にあったんですけど。。


そしてこねぎちゃんの保育園の
おたよりノートを探す目的で始めたこの片付け。
結局、同じ部屋ではありましたが
違うところから出てきました。
小さいおもちゃを入れてるダンボールの
下にありました。
見つかったからよかったんですけどね。。


その後、アパートに行き、
ブログを15日分を一挙にアップしました。


その間に実家にAQUA(ドラム式洗濯機)が到着。


ミーママとオーケーに行きました。
しまむらでミーママがこねぎちゃんにバーバパパ
パジャマを買ってくれました。
こねぎちゃん、よかったね。
Y一郎君一家とホームズのエスカレーターで会いました。


イースト菌をやっと買いました。
これでまたパンが焼けます。
帰宅後ミーママと保育園にお迎えに行きました。


つきちゃんのかあちゃん
ぶどうを持ってきてくれました。
かあちゃん、いつもありがとうございます。


夜は豚肉の生姜焼き。
大根おろしいれたおつゆに
10分くらいつけてから焼くと
すごくやわらかくておいしい生姜焼きとなりました。


グイン・サーガ」を見てから実家に戻りました。