「中沢家の人々」。

我ながらおいしくできちゃった♪

昨日買ったオーケーの雑穀入り食パン
すごくおいしかったです。
バロンの食パンは240円だけど
オーケーのは150円です。
こっちの方がいいかも。


三遊亭圓歌の「中沢家の人々」を
見ました。
ねぎおくんが録ってたんですが
すごく面白かったです。
うつ病のねぎおくんをも笑わせるなんて
落語ってすごいなぁと思いました。


ミーママが「徹子の部屋」に出ている
小栗旬のビデオを見にきたので
その間ブログをアップしました。
その後ミーママも「中沢家の人々」を見て
声をあげて笑ってました。
圓歌ばんざい!


2時過ぎにみずほに自転車で行き、
定期を一部解約して総合口座に移しました。
先月末に10万円近く生命保険料が
引き落とされて、ディズニーリゾートの支払いも
落とされてちょっと残高が寂しい状況だったもので。。。
もちろん、お給料はもらったんですけれども。。。


鎌倉に住むYさんから携帯に連絡があり
多分1年ぶりくらいに会うことができました。
山手駅に4時くらいと言ってたのですが
湘南新宿線で早く着くということで
3時過ぎに来られるとのこと。
銀行からはらドーナッツに寄り、
そのまま山手駅に行くとちょうどの時間でした。


ハーベストというコーヒー屋さんでコーヒーを飲みながら
いろいろ話しました。
不景気だよねー。
とかそういう話。
あとYさんが山手駅に着く前に行ってた
よもぎ蒸しのデトックスの話とかを聞きました。
なんだかよさそうです。


5時過ぎに別れて、にらと長ネギときゃべつを切ってから
塩もみしてから保育園にお迎えに行きました。
つきちゃん、KNNちゃんと帰ってきました。
すぐに餃子作りに着手して
ミーママに8個あげてから
全部焼いて食べました。
われながらおいしくできました。
やったねー♪


お風呂に入らずに寝ちゃいました。