月世界。

軽いです。

雨でねぎおくんがふたりを
バギーに乗せて保育園に連れていきました。


今日はHさんが来てくださるということで
なぜかクエン酸でリビングを
拭き掃除してみると
すごく汚れていたことがわかり、
とってもすっきりしました。


やっぱりときどき人に来てもらって
無理やりにでも片付けないと
部屋ってきれいを維持できないのかも。
我が家の場合は。。


パルシステムで頼んでおいた
富山県銘菓「月世界」が来たので
Hさんにお出ししました。
私はけっこう期待していたのですが
それなりの味でした。。。


富山県には行ったことがないし
「月世界」という名前もとっても
すてきだったので
期待しすぎちゃったのかも。


Hさんはねぎおくんに
今は時間を無駄にすごしていいと言ってました。
ねぎおくんはにこにこして
それを聞いていました。


Hさんが来る少し前から頭痛が始まっていて
Hさんが帰った後、SG顆粒を飲みました。
水曜どうでしょう」で
長篠の戦をおさらいしました。


久しぶりにねぎおくんと一緒に
保育園にお迎えに行きました。
ミーママがくれたさんまを塩焼にして夜ごはん。
おいしかったです。


姉妹は久々にねぎおくんと
シャワーを浴びました。
よかった。よかった。