ピアノ。フラダンス。

たんこぶを作る前のこねぎちゃん。

雨が降っていたので
イストに乗ってピアノに行きました。
ザンザン降りのときに
イストから降りたので大変でした。くすん。


先生の家は大きなテーブルが端に
寄せられていて
広くなってました。


ねぎおくんがインターネットから
プリントアウトした
ファイナルファンタジー
「ザナルカンド」の楽譜をやりました。
バイエル程度ということで
見た目も簡単そうな楽譜なんですが
いざチャレンジしてみると
けっこう難しかったりして。。
きれいな曲なのですがうぅぅむ。


先生にも昨日の「月世界」を
持って行きました。
先生も食べるのが初めてということでした。


帰宅後おそばを食べ
少し休んでからバスでフラダンスへ。
こねぎちゃんはスタジオで
はでに転んでおでこにたんこぶを作成。


帰りにつきちゃん親子と
グラッチェガーデンに行きました。
つきちゃんが先日ディズニーリゾートで
プリンセスになったときの
写真を見せてもらいました。
すっごくかわいかったです。
しかし。。。
うちの場合、ふたり一度にプリンセスにしないと
いけないですよね。
やっぱり。。。
ちょっとお財布事情がつらいかも。。


いちごとチョコのワッフルを食べました。
セレンちゃんはまたしてもウィンナー。
こねぎちゃんはアイスクリーム。


ドリンクバーでたくさん飲んだ
こねぎちゃんとセレンちゃん。
お店を出る前におしっこしたのですが
バスから降りたときに
「おしっこぉ。」と言い出す始末。
急いで帰ってなんとか間に合いました。


夜はナポリタンを作ってお食事しました。