感動体験グラス到着。

感動体験グラスの箱。

不二家のミルキーロールを持って
自転車でピアノに行きました。
今日も「ザナルカンド」と「人形の目覚め」を
弾きました。
「ザナルカンド」はかなり厳しかったです。とほほ。


ミーママとねぎおくんの分の
ミルキーロールを持ち帰らせてもらいました。えへへ。


佐川急便が来て
サントリーから「感動体験グラス」が
届きました!
もっと遅く来ると思ってたので
うれしかったです。


そろそろ車検だということで
ダイレクトメールがトヨペットから来ていました。
ぢゅんこさんにメールして
前回どこで車検を通したのか聞きました。


定期点検のとき、勝手にイストの
下取り価格を査定してくれちゃって
1万円だと言ってきたトヨペットさん。
1万円のクルマにディーラー車検は
ちょっと高価すぎますからね。
今回はコバックさんにお願いしちゃいますよ。


大分のねぎママから連絡があり、
こねぎちゃんとセレンちゃんに
トレーンベアラーを頼むということで
結婚式のときになにを着せようかと
ちょっと楽天で子供のフォーマルを見たところ
かわいいドレスがたくさんありました。
これは楽しみですねぇ。