家電芸人面白かったです。

われながらおいしくできました。

昨日レコーダーに録った
「アメトーーーーク3時間スペシャル」を
見ました。
家電芸人と徹子の部屋芸人を見ました。
面白かったぁ。
ミーママも途中から
徹子の部屋芸人を見始めて
涙を流して笑ってました。


アパートに行って
刑事コロンボ
「初夜に消えた花嫁」を見ました。
原作はエド・マクベインのだったみたいなんだけど
コロンボものとしてはあんまり面白くなかったです。


伊勢佐木町不二家
ミルキーロールを買いに行きました。
昨日から全国発売されたということで
明日ピアノのレッスンの後
みんなで食べようと思いまして。
ダイソーで原稿用紙を買ってみました。
原稿用紙なんて何年ぶりでしょうか。
コクヨのは一冊168円ですが
ダイソーだと100円ですから。


「お菓子のまちおか」で
ラミーとしっとりチョコを買い
銀行に寄ってから帰宅。


久しぶりにコロッケを作りました。
できあがるまでシスターズには
ミーママの家にいてもらいました。


コアリズムをやってから
コロッケを揚げて
ミーママには持っていってもらいました。


夜は「小さいイーダちゃんの花」を
読みました。
こねぎちゃんは今日も途中で
寝ちゃいました。