頭痛でダウン。

昨日のブランコです。

頭痛がひどくてほとんど1日
寝ていました。
今回は久々に重症って感じです。


ビフォア・アフターの
内藤チャンピオンの奥様の実家の
リフォームの回を見ました。
1800万円で8坪の店舗件住居。
狭さから考えるとかなり
高価なリフォームのような気がしましたが。
すごくステキに完成してよかったですね。


レルパックスを飲んでまた寝ました。
私が寝てる間に
ミーママが二人を連れて
また麒麟園公園に行ってくれたようです。
今日はずっとミーママに
面倒を見てもらっちゃいました。
ありがとうミーママ。
ほんとに助かりました。


夜はアパートに行って
菊水のラーメンを作りました。


ミーママの家に戻り、
アンデルセンの「旅の道連れ」を
読んでから寝ました。
こねぎちゃんは途中で寝ちゃってました。


「旅の道連れ」はかなり面白かったです。