頭痛。

セレンちゃんも大きくなりました。

朝、またまた頭痛で起きられず
ミーママがねぎおくんに電話してくれました。
私は7時25分にレルパックスを1錠飲み、
横になって、しばらく様子を見ていましたが
治らず、10時過ぎにもう1錠飲みました。


今日は気学の先生に
寝所の移動について調べてもらうことになっています。
間取りを描かないといけないので
なんとか起き上がってノートに
間取りを描きました。


そしてバスで山手まで行って
大船でI野さんと落ち合い、
サロンにお邪魔しました。


なかなか方向が難しいらしく
いろいろ調べてもらいました。
悪い方向に一度行っちゃうと
すんなりいい方向に行けないみたいです。


大船で野菜を買って帰宅しました。
駅でミーママがクロワッサンと
きんぴらもちもちを買ってくれました。


保育園のお迎えに間に合いそうにないので
ねぎおくんにお迎えを頼みました。


山手でちょうどバスが来ていたので
帰りもバスに乗りました。


夜はししゃもとサラダと
お豆腐のお味噌汁で済ませました。


帰宅後ロキソニンを飲み、
こねぎちゃんがお風呂に入ると言うので
セレンちゃんと三人で入りました。
お風呂から上がったら
私の調子が悪くなってしまい、
早々に寝ました。