「終わりの始まり」見ました。

おいしかったです。バジルがポイント。

今日も頭痛でねぎおくんに電話を入れました。
気持ち悪くて吐いちゃいました。
ふぇ〜ん。


I野さんから電話があり、
ハワイの海洋深層水
ミーママの家に
持って来てくれることになりました。


居間を少し片付けている間に
I野さんが到着しました。
掃除機かけてないんですけど。。。


昨日大分から届いた野菜を
ねぎおくんが持ってきてくれて
みんなでなぜか家電芸人を見ちゃいました。
ははは。


I野さんがお帰りになった後、
アパートに行って、ねぎおくんが借りてきてくれた
「20世紀少年」の第一章を見ました。
ヤン坊マー坊が原作にそっくりで
笑えました。


みんな同級生ということで
同窓会が開かれてるんですが
ふっくんとフミヤさんが同い年って
さらに小日向文世さんも同い年って
ちょっと無理があるんじゃないかと。。


また気持ち悪くなってしまい、
ねぎおくんも気持ち悪いということで
ミーママに保育園のお迎えを頼みました。


こねぎちゃんがスパゲティが良いというので
昨日届いた大分からのナスも入れて
ソースを作りました。
なかなかおいしくできました。


天地人」を見てから帰宅しました。
兼続の父上が他界しました。