いまさらですが「タイガー&ドラゴン」にはまりました。

ミーママとこねぎちゃんを待つセレン。

今日も少し頭痛です。。。


美輪明宏さんの「SONGS」という番組をミーママと見ました。
あと先週は番組宣伝だった「深夜食堂」も。


その後、「タイガー&ドラゴン
の再放送も見ちゃいました。
前も同じ時間に再放送してたと思います。
育休中に洗濯物を干しながら
見た記憶があります。
セレンちゃんをおんぶして。
なかなか面白くてミーママも見てました。


アパートに行くとねぎおくんは
珍しく外出中でした。
携帯にどこにいるのかメールしたのですが
返事がなく、二度メールしたのに
返事がなかったので心配になって
電話するとゲオにいました。


久しぶりにブログをアップしました。
10月の初めから6日まで。
そしてねぎおくんが
タイガー&ドラゴン」のDVDを借りてきたので
一緒に見ました。


いやぁ。面白いですね。
西田敏行さんは「ちりとてちん」の師匠よりも
全然上手でした。
ねぎおくんも楽しそうに見てました。


ねぎおくんと一緒にお迎えに行きました。
そしてつきちゃんのかあちゃん
大分からの野菜をおすそ分けしました。
いつも広島の野菜や果物をいただいているので
少しはお返しできたかなぁ。。


アパートの下に住んでるSさんにも
お野菜を少し分けました。


夜はさんまを焼いてから開いて、
かぼすと大根おろしを乗せて
おしょうゆをかけて食べました。
すごくおいしくて
セレンちゃんはパクパク食べてました。


ハーゲンダッツのアーモンドプラリネを
4人で分けて食べて、りんごも食べてから
ミーママの家に戻り、
お風呂に入って9時半にはお布団に入りました。
今日は「人魚姫」を読みました。
長いので途中まで。


こねぎちゃんは10時前に就寝。
セレンちゃんは10時20分頃就寝しました。