今年のスケジュールリフィルを見つけました。

午前中はミーママの家でボーっと過ごしました。
「ウチくる?」は二発屋の有吉くんでした。
ぼちぼち面白かったです。


雨が止んだのでねぎおくんとこねぎちゃんグループと
私とセレンちゃんグループに別れて
市議補選の投票に行きました。


こねぎちゃんとねぎおくんは
忍者仕様になって壁伝いに
こそこそと移動していました。


おでんのおつゆをアレンジして
おじやにしました。


明日車検ということで
自動車税の納税書がいるということを
夜思い出して探し始めました。
去年のとか平成17年のとかが
出てくるんだけど
なぜか今年のが見つけられず。。。
結局パソコンのそばにあったのを
ねぎおくんが発見しました。


その間に私は今年のダイアリーのリフィルを見つけたり
明日が支払い期限の宝くじを見つけたりして
ちょっと喜びました。
今年はダイアリーなしでがんばってたのですが
けっこうつらかったので。
見つけられてよかったぁ。
もう10月も末ですけど。。