ママランチの集い。

ママランチの集いです。


ミーママがこねぎちゃんとセレンちゃんを
見晴らし公園に連れて行ってくれることになりました。


私はお風呂に入り、フラダンスの発表会で
使ったつけまつげをつけて
ブーツを履いて自転車に乗りました。


元町のバス停のすぐそばにあるSHIMOMURAへ。
みんなで乾杯しました。
久しぶりにビール飲んじゃいました。
恵比寿ビールでした。
食事もビールもおいしかったです。


いつもシスターズ連れだったので
あまり話しに加われなかったのですが
今日はたくさん話しちゃいました。
へへへ。
楽しかったです。


帰宅後履歴書を書きました。
2枚書き損じたのですが
郵送の準備をしようとしたら
それはパートの求人だったので
電話で面接の日にちを決めてから
持参する形でした。なんだ。。。


夜はミネストローネを作りました。
おいしくできて、みんなに好評でした。