就活も冬休み。

雨が降っていたので
イストで姉妹を保育園に送りました。


パートの求人を出してる会社に電話で
面接を申し込もうと思ったのですが
担当の人がすでに休暇に入ってしまっていて
来月6日以降にまた電話するようにと言われました。
とほほ。。


15時に今年最後のハローワークの予約が入っていたので
それまでブログをアップしました。


ハローワークでは求人がなくて
なんとかパートを二件見つけて
紹介状をもらいました。


出してもらう間、ドトールでラテを飲んでいたら
すぐに連絡があり、紙のカップに入れ替えてもらって
ハローワークに向かいました。


帰宅後、今日紹介状をもらった一社に電話すると
今日で仕事納めなので
書類を送っておいてほしいと言われました。
さすがに年末ですよね。
就活も冬休みって感じでしょうか。。。


夜は昨日に引き続き、ミネストローネ。