年賀状を作成。

今日からシスターズは保育園が冬休みとなりました。


銀行に行って、退職金をニッセイに振り込みました。
振り込み手数料はニッセイ持ちなのですが
840円もかかるってなぜでしょう。。


帰宅後年賀状の作成に取りかかりました。
裏を作って、プリントアウトをねぎおくんに託し、
ミーママとこねぎちゃん、セレンちゃんと
イトーヨーカドーに行きました。


みんなで讃岐うどんを食べてから
オープンしたばかりのキャン・ドゥで
ブーツクリップや根菜を入れる袋、
シスターズのリクエストで風船を買いました。
ミーママはサンドラッグキャラメルコーン
2つ買いました。
なんと!一つ48円だったんです。


クマザワ書店で履歴書用紙を買いました。
240円でした!
いつもの315円のがなかったのですが
同じ転職者用ので4枚入り。
A4が入る、郵送用の封筒も2枚入ってました。
こっちの方が良心的だなぁと思いました。


私が履歴書を買っている間
シスターズは向かいのゲームセンターで
いろいろ遊んでいました。
ゲームセンターから引き剥がすのに大変でした。


その後オーケーに向かったのですが
セレンちゃんが激しく泣き出したので
私はオーケーに着いてから
イストの中でセレンちゃんをずっと抱っこしていました。


こねぎちゃんとミーママは買い物に行きました。
その後ミーママを中華街元町駅まで送ってから
アパートへ。
今日はこねぎちゃんのリクエストでラーメンです。


久しぶりにアパートに泊まりました。