年賀状を投函。

8時過ぎに起きて、片付けてから
お豆腐のおみそ汁を作りました。
セレンちゃんが起きてきて一緒にごはんを食べました。
こねぎちゃんは9時半くらいに起きてきました。


私はずっと年賀状を書き、
1時過ぎに完成しました。
150枚くらいありました。。。


それからパルシステムのノンカップ焼きそばを
初めて食べてみました。
なかなかおいしくてみんな(シスターズとねぎおくん)に
好評でした。
化学調味料とか使ってないので安心です。


その後、部屋の片づけを開始。
正月飾りと鏡餅を買いに走りました。


帰宅後、ミーママの年賀状の裏を刷りました。
夜はチャーハン。


ミーママの家に行くと
レコード大賞をやっていて
前から言われていたとおり、
EXILEでした。