頭痛をおして埃と戦いました。

兄が夜来るとミーママが言うので
片付けをしました。


パソコンデスクの上の段に置いていた
電話を下に移動しました。
ペン立て他、雑貨を上の段に置いたら
ずいぶんすっきりしました。


朝、洗濯したキルティングのラグが乾いたので
居間に敷きました。
少し暖かい感じになりました。


廊下と階段のライトの傘を洗いました。
すっごくほこりを被っていたので
新品のようにきれいになりました。
こころなしか明るさも違うような。。


頭痛がしだしていたのですが
がんばってアパートに行き、
年越しそばをゆでてねぎおくんと食べました。


紅白前半戦を見終わってからミーママの家へ。
スーボの「夢破れて」を見ることができました。
そこからレコーダーに録画しました。


永ちゃんが特別ゲストでサプライズ出演したのですが
朝、永ちゃんが出るってYAHOO!のニュースに出てたので
知ってました。
生で見られた人はよかったですよね〜。


ドリカムまで見て寝ました。
白組が圧勝だったみたいです。


今年はけっこう波乱の後半だったので
来年は少しは落ち着くといいなぁと思う
私でした。