お菓子の福袋を注文。

やっと頭痛が治まりました。
2日間食べてなかったのでフラフラでした。
起き上がっても力が入らずクラクラしちゃいました。


今日は関西に住んでいるSにゃんが
実家に帰省しているので
会えるかなぁと思っていたのですが
ちょっと無理でした。
とほほ。


箱根駅伝を見ました。
昨日は東洋大学の柏原くんがすごかったようですが。。。
その甲斐もあって東洋大が優勝しました。
でも往路の優勝は駒沢でした。
往路スタート時点では12位くらいだったのに
驚異的な追い上げで2位になったので
当然かもしれません。


今年初めてアパートに行き、
パルシステムで買った
かまぼこや伊達巻を切りました。
伊達巻はミーママの家の方が
おいしかったです。
おいしいところのだったからなぁ。。


夜、携帯の楽天で福袋を検索しました。
徳島のイルローザというお店のお菓子の詰め合わせを
注文しちゃいました。


それとI野さんがコーヒーミルを探していたので
見てみるとコーヒー豆付で
安い福袋があったので注文しました。