今年初めての履歴書投函。

こねぎちゃんとセレンちゃんは
今日から保育園です。


年賀状に今の状況を書いたて送った人もいるので
心配してMさんがメールをくれました。


I野さんからメールが来て、今週の木曜に
お店に来てくださいと連絡してきてくれました。


年末に履歴書を送っておいてくださいと言われていた
会社に履歴書を送るためアパートへ。


片付けをして掃除機をかけ、履歴書を書いて
ミーママとオーケーに行く前に郵便局で
速達で出しました。


今日は豚汁にするためにこんにゃくを買ったのですが
なんと帰宅後豚肉がないことに気づき、
結局上州屋に買いに行きました。


ミーママがくれたなめこを入れたら
いつもとちょっと風味が変わりました。