もう組合員じゃないけど組合にご挨拶に行きました。

ミーママをダンス教室まで送りました。
その前にミーママが喜月堂にお菓子を買いに行くと
言うので組合へのお菓子もついでに
買ってきてもらいました。


帰宅後、洗濯物を干し、
お布団を敷いている部屋を片付け、
掃除機をかけてからアパートへ。


カレンダーのお金をJVCに振込みました。
インターネットだと手数料がすごく安いのですが
毎年一年に一度しか使わないので
パスワードを忘れてけっこう大変でした。
なんとか振り込んでから
港湾労協に自転車で向かいました。


組合代表のNさんは歯医者さんに行っているということで
事務の女性といろいろ話しました。
花火大会のときのおにぎり作りで面識があったので
「(仕事が決まって)よかったわねぇ」と
言っていただけました。


その後Nさんが戻ってきて
就職が決まった話をすると
とても喜んでくださいました。


そして自転車でランドマークの
タルボットを目指し、セーターなど
3枚買いました。
ポイントが3000円分あったので
それを使うとすごく安く買えました。


夜は胃の具合が悪くなり、
寝ながら「のだめカンタービレ」のアニメを
見たりしてから寝ました。