こねぎちゃんとセレンちゃんが初めて見た映画は。

マイケル・ジャクソンの「This is it」でした。
なんてクール。


実は「のだめカンタービレ」の実写版を見に行くつもりで
ムービック本牧のホームページで上映時間を調べていたら
This is it」をアンコール上映していることがわかりました。


ママの一存で「This is it」に決まりです。


ママは早速チケットを買いに行き、
その後、こねぎちゃんとセレンちゃんを
自転車に乗せてマイカ本牧のそばの
公園で縄跳びの練習をした後、
映画館に行きました。
ミーママも待ち合わせて一緒に行きました。


こねぎちゃんは最初真っ暗なのが怖かったらしく
ほとんど見ていませんでした。
セレンちゃんは最初からちゃんと見ていて
ノリノリになったりしていましたが
最後は寝ちゃってました。


しかし、、、
惜しい人を亡くしました。。。


その後マックでお食事して帰りました。
明日で長かった失業期間も終わりです。
そんなわけで明日は散髪の予定。