1日2回お風呂に入ってピカピカになりました(どーだか)。

朝は玉子焼きを焼きました。


人形劇「三銃士」をみんなで見ました。
舞踏会でミレディが大暴れ。
その後姉妹は「もののけ姫」を見ていました。


それからミーママとセレンちゃんが
朝風呂につかり、二人の後、私もお風呂に入りました。


ミーママをカラオケのお店まで車で送った後、
アパートに戻りました。
パルシステムのポンテゲージョをみんなで
食べました。
ちょっと焼くとすんごくおいしいんです♪


アニメの「のだめカンタービレ」を見ました。
すんごく面白いです。
ハマッてます。
恋愛は卒業してるので
のだめで擬似恋愛を体験してる感じとでも言いましょうか。。。


で。のだめを見ながら
七草粥を作りました。
かつおとこんぶのだしを使って
おいしくできました。


しかし、姉妹は食べてくれず
おそばを食べてました。
ほんとママって報われない仕事が多々あります。


夜、ミーママの家で私とこねぎちゃんは
お風呂に入りました。