ホース掃除。ビデオカメラ購入。稽古。

朝風呂につかりました。
気持ちよかったです。


その後、循環風呂のホースの洗浄をしました。
すっごく汚れていました。
とってもきれいになってよかったです。
やりがいありました。
3時過ぎまでかかりましたが
新品のようにきれいになりました。


3時半過ぎにねぎおくんも一緒に
ヤマダ電機に行きました。
そしてパナソニックのビデオカメラを買いました。
もう二度と落としませんように。
南無大師遍照金剛。。。


花粉症用のマスクとチーズインリッツも買いました。


帰宅後、おにぎりを作って
道場に向かいました。
明日はあの道場でやる最後の
鏡開きなんです。
道場は閉じられ、
今後は川崎のカルチャーのクラスだけとのこと。
ちょっと寂しいです。


帰るとき、ラーメンちゃんと会えました♪
そしてKちゃんが結婚することを知りました!
Kちゃん、おめでとう!!!


10時過ぎに姉妹ともども帰宅しました。
疲れた〜。