最強ラブラブ。

ねぎおくんと私が出会った
この道場での最後の鏡開きでした。


ねぎおくんは調子が悪く、
行けるようだったら行くとのこと。


こねぎちゃんとセレンちゃんをクルマに乗せ、
道場を目指しました。
遅くなってしまって館長の最初の挨拶が聞けませんでした。


すぐに演武することになって
心の準備ができてなかったのですが
なんとかなっちゃんに受けを取ってもらって
やりました。。。


むか〜し、道場に来ていたビクターに勤めているおっさん
(私より若いのに、「歳だから」と言うので
むっとしました。)が来ていました。
ずいぶん、おっさん化していました。
考え方とかもあるのかもしれませんよね。。


お決まりのビンゴをやったり、
おしるこを食べたりして
楽しく過ごしました。


新婚のNさんはほんとにラブラブで
もう一カップルラブラブの二人がいるのですが
Nさんたちのラブラブが強すぎてました。
Nさんすごいっす。
ほんとにおめでとうございます。


すこやかなるときもすこやかなるときも
すこやかなるときもって感じ。
病める感ゼロです。
最強です。




ねぎおくんと私が出会った
この道場での最後の鏡開きでした。


ねぎおくんは調子が悪く、
行けるようだったら行くとのこと。


こねぎちゃんとセレンちゃんをクルマに乗せ、
道場を目指しました。
遅くなってしまって館長の最初の挨拶が聞けませんでした。


すぐに演武することになって
心の準備ができてなかったのですが
なんとかなっちゃんに受けを取ってもらって
やりました。。。


むか〜し、道場に来ていたビクターに勤めているおっさん
(私より若いのに、「歳だから」と言うので
むっとしました。)が来ていました。
ずいぶん、おっさん化していました。
考え方とかもあるのかもしれませんよね。。


お決まりのビンゴをやったり、
おしるこを食べたりして
楽しく過ごしました。


新婚のNさんはほんとにラブラブで
もう一カップルラブラブの二人がいるのですが
Nさんたちのラブラブが強すぎてました。
Nさんすごいっす。
ほんとにおめでとうございます。


すこやかなるときもすこやかなるときも
すこやかなるときもって感じ。
病める感ゼロです。
最強です。




ねぎおくんと私が出会った
この道場での最後の鏡開きでした。


ねぎおくんは調子が悪く、
行けるようだったら行くとのこと。


こねぎちゃんとセレンちゃんをクルマに乗せ、
道場を目指しました。
遅くなってしまって館長の最初の挨拶が聞けませんでした。


すぐに演武することになって
心の準備ができてなかったのですが
なんとかなっちゃんに受けを取ってもらって
やりました。。。


むか〜し、道場に来ていたビクターに勤めているおっさん
(私より若いのに、「歳だから」と言うので
むっとしました。)が来ていました。
ずいぶん、おっさん化していました。
考え方とかもあるのかもしれませんよね。。


お決まりのビンゴをやったり、
おしるこを食べたりして
楽しく過ごしました。


新婚のNさんはほんとにラブラブで
もう一カップルラブラブの二人がいるのですが
Nさんたちのラブラブが強すぎてました。
Nさんすごいっす。
ほんとにおめでとうございます。


すこやかなるときもすこやかなるときも
すこやかなるときもって感じ。
病める感ゼロです。
最強です。