卓上カレンダーやはり必要です。

会社の前に止まるバスの時刻を調べて
8時31分発のバスで出勤しました。
がおちんからいただいていた
卓上カレンダーと、以前使っていた
シャチハタを持って会社に行きました。


さすががおちん。
就職が決まる頃には卓上カレンダーがないだろうからと
決まる前から送ってくれていたのです。
ほんとによく気がつくよね。
尊敬しちゃいます。
ありがとうがおちん。

さて今日は忙しかったです。
夕方はファックスしまくりという感じで。


6時少し前に会社を出て、
ねぎおくんにお迎えを頼みました。
もしかしたら間に合わないかもということで。
私ももちろん保育園に向かいました。
ねぎおくんが玄関から出てくるところで合流。


夜はスパゲティを作りました。
おいしくできました。


少し頭痛がしはじめたので
セルシンレルパックスを飲みました。
その後、お風呂に入ってから寝ました。