お仕事のお話をお断りしました(涙)。

ねぎおくんが新横浜まで行くということで
ミーママが姉妹を保育園に送ってくれました。


お昼はFさんとランチしました。
スペイン料理のお店です。
スープランチにしました。
おいしかったです。
体も温まったし。


FさんもiBDの30周年ワークショップに行くとのこと。
JALの株の話などしました。


午後30本のコンテナの明細が来ました。
こういうのがあるんですねぇ。。。


仕事中携帯が鳴ったので取ってみると
K回漕店のKさんからで
正社員じゃないけど仕事ありますが
どうですか?
とのお話し。
ほんとにありがたいことです。
でももう採用してもらったのでと
お断りしました。
ほんとにありがとうございます。


目の前を11番のバスが通り過ぎていきました。
つまり間に合いませんでした。
尾上町まで走って105系統のバスにかけこみました。


学生服を着た男の子が座っていたのですが
席を立ったらすごく背が高くて驚きました。
いまどきの子って顔小さいですよね。
まさにモデル体型。
八頭身でした。


保育園に行く途中で
つきちゃん親子に会いました。
そしてかのんちゃん親子と帰ってきました。


夜はポテトサラダと鯵の開き。
こねぎちゃんはねぎおくんとお風呂に入りました。