「底堅い」とは。

今日のお弁当は昨日の残りのポテトサラダと
黒豆、鯵の開きも入れました。


コーヒーもサーモスに入れてばっちりだったのに
4丁目手前でブラウスを忘れたことに気づいて
引き返しました。
そして結局自転車で行きました。


海側は寒いと思い、1ブロック内側を走ると
ビルの向かい風で前に進めず、
結局バス通りへ。
山下公園前でいつも乗るバスとデッドヒートとなりました。


回覧で回ってきた経済日報に
底堅い」と言う言葉が出てきて
意味がわからず調べてみたら
株式の市場用語で
相場が下がりそうで
下がらない状態を言うそうです。
ひとつおりこうになりました♪


Y部長、M課長とちょっと話しました。

19時半くらいまで残業。

セレンちゃんは発熱で保育園を
早退していました。。


帰宅後トマトリゾットを作りました。