セレンちゃん、エマージェンシー。

洗濯しておふとんを干してから
ママの集いへ。
関内セルテ裏の磯むら。
自転車で20分遅れで到着しました。


朝は軽く済ませたつもりだったのに
磯むらのランチ結構ボリュームがありました。


とってもチャーミングなAちゃんの
J子&Yじの話で盛り上がりました。
その後ルノアールへ。


帰りはN子さんと横浜公園まで
ツーリング。


帰宅後服の整理。
8月末から実家にいたので
たんすの中身が夏服でした。。。


夜はほうとう


夜の11時過ぎ。
セレンちゃんが左耳が痛いと言って泣き出し、
桜木町の夜間救急センターへミーママと3人でイストで行く。
中耳炎とのことでお薬をいただく。
セレンちゃんは帰りにはもう痛くないと言ってました。
すごい!先生。


しかし。疲れました。