イタリアンレストラン貸切ランチ。

自転車で会社へ。
こねぎちゃんはミーママと近くの小児科へ。
セレンちゃんは昨晩の騒動のため寝不足で
保育園をお休みしました。


お昼は取引先のS会社の所長とHさん、
私と課長、引継ぎをしてくれてるAさんでランチ。


いつもは夕方からしか開かないイタリアンのお店を
所長が予約していて貸切でした。
すっごいボリュームでした。
午後胃が痛くなってしまいました。
多分睡眠不足のせい。


帰宅するとミーママが
大根の煮物とブロッコリー、スナックえんどうを
茹でたものを持ってきてくれた。


私はダウンして胃に氣を当ててました。


お風呂は昨日の沸かし冷ましを再び沸かして
ねぎおくんと私だけ入りました。


こねぎちゃん、まだ熱が高いです。