頭痛。

朝6時に起きて、キッズの汚れた靴下を
何足か手で洗い(実際手洗いしないと落ちないんですよね)
洗濯機を回しました。


お豆腐のお味噌汁を作ろうとしたのですが
お豆腐がなかったのでたまねぎのお味噌汁にしました。


洗濯物を干して今日も自転車で会社へ。
自転車通勤が板についてきてしまいました。。。
だってラクなんだもん。


ねぎおくんは新横浜の職場復帰プログラム関連で
陶芸をするとのこと。
こねぎちゃんは風邪、セレンちゃんは中耳炎で
保育園を休みました。


今日はなんだか仕事が捗らず。。
午前中なんだか眠くなってしまいました。
そして午後から頭痛がやってきました。
たぶん午前中の眠気は頭痛の前触れだったんだと思います。
ランチの後、ロキソニンを飲みました。


そして頭痛は治らず、退社前にレルパックスを飲みました。


帰宅後、ラーメンを作りました。
頭痛はだいぶよくなりました。


セレンちゃんはねぎおくんがお風呂に入れてくれました。


私はセルシンも飲んでから
きんぴらごぼうを作り、お風呂に入ってから就寝。