ミーママ、スパハワイへ。

ミーママは一泊二日でスパハワイに行きました。
朝マフラーを取りに来ました。
結局この一週間毎日自転車で出勤しちゃいました。


お昼は500円玉貯金を4万円分
みずほ銀行に預金しに行きました。


私と引継をしているAさんが外出中に
本牧のAさんから電話があり、
書類が届いていないことがわかりました。


今日は7時に退社。
さばを焼き、お豆腐のお味噌汁を作りました。


お風呂を洗って、まずねぎおくんが入ってから
私とセレンちゃんが入りました。


Tちゃんからはがきが届きました。
年賀状が来てなかったので心配していたのですが
年末に不幸があったとのこと。
お互い大変だよねということで。。