ONKさんからお菓子が届く。

曇のち雨という天気予報だったのですが
ミーママが入手した情報によると
雨が降るのは日中だから朝・晩は大丈夫とのこと。
自転車で出勤しました。


ニューグランドホテルの裏にある船の会社まで
ドックレシートを届けにAさんと行きました。
比較的忙しくなく、早めに退社。
帰りに自転車で保育園に寄りました。
KNちゃん父娘と帰ってきました。


夜は昨日のトマトシチュー。
姉妹は「魔女の宅急便」を見てから
遅く寝ました。


私は和室Bを少し片付けてからお風呂に入って寝ました。
ONKさんからキャトルのお菓子が届きました。
とってもすてきな箱に入っていて
おいしそうなお菓子です。
嬉しかったです。
ありがとうONKさま♪