Hちゃんとランチ。

洗濯をしました。


朝は昨日に続き、またパンを
ホームベーカリーに焼いてもらいました。
こねぎちゃんのリクエストにより
白いパンです。


Hちゃんに渡リクルート活動の資料をコピーしました。
それとその子ちゃんの美容液エッセンスステップ1を1本。


セレンちゃんを前に乗せて、
自転車でHちゃんとの待ち合わせ場所であるはらドーナッツの前へ。
すでにHちゃんは来ていました。
そしてしもむらでランチをしました。


私の以前の同僚がその後派遣で
Hちゃんのいた会社で働いていたので
その話なども出ました。
業界が狭いのでそういうことって結構あるんですよね。うふふ。
料理はおいしくて
Hちゃんはお店をすごく気に入ってくれてました。


その後裏道を歩き、スタバでお茶しました。
ほうじ茶ラテのトールサイズ。
意外とおいしかったです。
帰り際に確定申告の話になりました。


帰宅後久しぶりにコロッケを作りました。
上州屋でキャベツとサラダオイルを買いました。


こねぎちゃんは久しぶりにねぎおくんと
お風呂に入りました。