受給資格者証はいずこ。

雪が降るというので
久しぶりにバスで通勤しました。


傘をミーママの家に置いてきてしまったらしく
見つからないのでねぎおくんの骨の曲がった傘を
借りて行きました。


朝、失業給付金の書類を提出しようとチェックしていたら
受給資格者症だけがなくて
パニックに陥りました。


会社で総務のNさんがバイト代
(1月中はバイト扱いだったんです)を
振り込んだと振込明細をくれて
その後年金の手続きも終わりましたと
年金手帳を返され、その間に受給資格者証も
挟まっていたことがわかり、ほっとしました。


7時半過ぎまで残業しました。
引継をしているAさんは早退すると言ってたのに
結局私よりも後になってしまっていました。


夜は玉子焼きとお味噌汁。
姉妹と一緒にお風呂に入ってから寝ました。