16年間変わらない制服ってすごいよね。

昨日のカレー鍋の残りをお弁当に詰めました。
むふふ。


そんなに忙しくなく、午前中
何社か書類を提出にAさんと行きました。


最初に行ったY会社ではS会社の人と、
数年ぶりに再開して驚きました。
全然変わってませんでした。
業界が狭いのでいろんな人と会うんですよね。


16年くらい前に1年ちょっと働いたS会社にも
行ったのですが制服が変わってなくて驚きました。
お昼に私の歓迎会でなにが食べたいかと訊かれ悩みました。
M会社のごまプリンをいただきました。
おいしかったです。


目下引継中のAさんがあと1週間だと言うのに
火曜に休むとのこと。
大丈夫なのか?オレ。


ミーママが保育園にお迎えに行った際に
こねぎちゃんがなぜかエレベーターに閉じ込められることとなり
こねぎちゃんは号泣した模様。


夜はカレー鍋のラストということで
カレーうどんにしました♪