続・ひとりでできるのか?

お弁当に久しぶりにパルシステム
ナゲットを入れました。


朝は昨日ミーママがセレンちゃんの靴を買いに行ったときに
買ってきてくれた回転焼きを一ついただきました。
なんでこんなにおいしいんでしょう。
回転焼き。
バンザイ回転焼きって感じ。


引継中のAさん。明日お休みです。
保育園のお迎えがあるので
途中で帰ってきてしまいました。
大丈夫なんでしょうか?オレ。
もう引継期間は残すところ3日。
なんでみんな大丈夫だと思うんでしょうか?
その根拠はなんなんでしょうかっ?


夜はポテトサラダと大根のお味噌汁。
子持ちししゃもも焼きました。
お風呂の後、「龍馬伝」を見ました。
龍馬はときどきセリフが聞き取りにくいです。