フォーシーズンズでランチ。

今日はkaohimeさんと東京駅大丸前で待ち合わせです。
年越しのバースデーランチの集い。
久しぶりで嬉しいです。


洗濯物を干して、こねぎちゃんの赤い靴を洗いました。
デザイン的に全くわからないのですが
両足ともに穴が空いてました。
だからここまで靴下が汚れるのかぁと納得。
洗っても洗っても砂が出てきましたから。


セレンちゃんはミーママに
フィットする靴を買ってもらうため
ミーママの家へ。
私はミーママの家でつけまつげをつけて
(がおちんとの約束でがんばりましたが
左目はなんと3回も失敗しました)から
出発しました。


12時ぴったりに大丸の前に着きました。
すぐにkaohimeさんに会えて
フォーシーズンズのekkiへ。


隣の席に0歳児らしく子供を連れた
若いカップルがいました。
とっても優雅な空間でよかったです。
料理もおいしかったし♪


セレブとかいないかなぁと
チェック入れちゃいましたが
見つけられませんでした。


その後kaohimeさんからいただいたクーポンで
kaohimeさんと銀座松屋の100%チョコレートカフェに行き、
チョコをもらいました。
明治のチョコだからおいしいはずです。
楽しみです。
ありがとうkaohimeさん。


その後大丸に戻り、おせんべを買ってから
kaohimeさんと別れJRに乗りました。


帰宅後、焼きそばを作りました。