社長は熱い男。

雪が降るかもしれないとのことで
バスで行くことにしていたのですが
携帯を忘れて結局自転車で会社へ。


今日は私の歓迎会をしてくれるということで
晩ご飯はミーママにパルシステムで買っておいた
鰻の蒲焼を温めて子供たちに
食べさせるようにお願いしました。


朝、引継ぎのAさんからプルメリア
フォトフレームをいただきました。
プルメリアのフレグランスが微かにします。
Aさん、ありがとうございます。


お昼は昨日の朝作った大根と鶏肉と豆の煮物。
結構おいしかったです。


歓迎会はロイネットホテルの地下にあるお店で。
営業のY課長がすごくユニークで
面白かったです。
しかし、この人も私より年下なんだなぁ。
なんだか不思議です。


引継ぎのAさんは最初からとばしていて
いろいろ飲んでました。
結構ベロベロになってました。
そして社長が近くまで来たと言って
突然登場しました。
登場の仕方があまりにも面白くて
笑ってしまいました。
カヌレを持参してくださいました。
社長は熱い男なんだそうです。
確かに。


お鍋が出てくるのが遅くて10時くらいまで
お店にいました。
雨の中を自転車で帰宅。


鎌倉のYさんからカードが届いていて
1月末で会社を辞めたことを知りました。
長い間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。