タヒチ宛ての手紙。

朝、はやく目が覚めたので
龍馬伝の最新の回を見ちゃいました。


毎年1回だけトリュフを作るのですが
昨日ミーママに明治のブラックをまちおかで
買ってきてもらったので
あとは作るだけなのですが
こねぎちゃんが「まだ作らないの?」と
手伝いたそうにしていました。


ピースボートに乗っているピアノのS先生に
手紙を書きました。
先生はたぶん、私が1月から働いていることを
知らないので。
タヒチの代理店に宛てました。


その後のだめを見ました。
面白くてハマりました。


生クリームを買ってなくて
5時頃、上州屋に買いに行きました。


鶏のひき肉も買って
豆腐ハンバーグを作りながら
チョコを溶かしたりしました。


トリュフは丸めて冷蔵庫に入れるところまで。