健康診断に行けず。

引継ぎのAさん、今日が最終日です。
慣れたら大丈夫だと思いますとのことですが
慣れるまではどうなんでしょうか???


朝、雪混じりの中、ミーママの家へ。
鍵が閉まっていて
チャイムを鳴らしても全然出てこないので
家に戻り、電話しました。
再びミーママの家に行き、
トリュフに敷く、小さいアルミホイルを受け取って帰宅。


ミーママが1日曇りだと言うので
自転車で会社へ。


健康診断に行こうと思っていたのですが
午前中が〆のs/oが何件かあって
行けませんでした。
午後もcyカットがたくさんあって無理でした。
なんとかAさんがいる間に行きたいと思っていたのですが。。


いきなり11時まで残業です。
途中プリンターが繋がらなくなりました!!
まいった。。。


帰宅すると姉妹はまだ起きていました。
びっくり!!
すぐに寝ました。
来週から恐いなぁ。。